今の白房について。略して「いまふさ」

白房(しろふさ)の日記帳。日記だけど不定期投稿。

2017.01.23

こんばんは。白房(しろふさ)です。

 

ブログを開始して二日目。さて、何を書こうか迷うところです。

このブログは僕の日記帳なので、だらだらと書いてもいいのかな、と思いながら。

 

でもまぁ、「極論を書いて炎上してアクセス数を稼ぐ」とか、「ペットとの生活をほのぼの書く」とか、「自作の小説をアップする」とか、「ニュースを掲載してアフィリエイトで稼ぐ」とか、そういうのは別の人にお任せして、僕はマイペースにゆるゆるやっていこうと思います。

 

今日は平日なので、普通にお仕事をしていました。

今の僕はタイル職人なので、タイルを作っています。

このクソ寒い中、汗をダラダラかく仕事です。なかなかにしんどい。

でも定時に帰れるし、体を使った仕事なのでご飯がおいしい。

でもなー、しんどいよなー、と毎日転職するやらどうするか、迷っています。

 

もう二年もしないうちに、僕は四十路に突入します。

四十といえば不惑です。

迷いっぱなしです。いいのか、これで、と毎日が自問自答。

 

今日やったこと。

仕事。

通院。

将棋の本を読む。

 

今日これからやること。

オフサ会、ゲームプレゼン大会の司会。