今の白房について。略して「いまふさ」

白房(しろふさ)の日記帳。日記だけど不定期投稿。

2017.01.27

白房です。

ここ数日の体調不良は、間違いなく睡眠不足が理由だと思います。

やっぱ4時間睡眠では、体が持ちません。

 

さて。今日も自己紹介です。

今回で自己紹介は最終回になりますが、まぁあんまり長く書いてもあれなんで、ざっくりと、さらっと。

 

 

ちょこちょこ書いてますが、「オフサ会」という名前の、文科系サークルを運営しています。

メインはアナログゲームで、将棋や連珠(五目並べ)、人狼ゲーム、TRPGあたりです。

大雑把に、月に1~2回程度、オフ会を開催もしています。

もちろんオンラインでの活動もしていて、なにやら毎週のように遊び倒しています。

 

 

実は昔、プロボウラー(ボウリングのプロ)を目指していた時期があります。

20代前半の青春は、それに捧げたといっても、過言ではありません。

ボウリング場に勤めていたこともあって、毎日投げ倒していました。

とはいうものの、もう15年ほど昔の話ですし、すっぱり止めてしまっているので、今の腕は、多分普通の人に毛が生えた程度じゃないかな、と思っています。

 

 

ラーメンが好きで、毎週金曜日になると、どこかのラーメン屋にいます。

「スタバなう」とツイートしながら、ラーメン画像をTwitterにアップすることもあります。

なお、その際に「スタバじゃないですよね!?」と突っ込まれることもありますが、そういうときは、スタバと言い張ります。

 

 

音楽は基本ロックです。最近は、「9mm Parabellum Bullet」をよく聴きます。

古いところだと、「THEE MICHELLE GUN ELEPHANT」が好きでです。今でもライブアルバムはよく聴きます。

2003年に解散したバンドなので、「もう14年も前なのか」と今さっき、戦慄しました。

 

 

大体そんな感じです。

自己紹介って、意外に難しいんですよね。

何書いていいのかいつもわからなくなります。

 

では、これで自己紹介を終わらせていただきたいと思います。

これからも、どうぞよろしくお願いします。

 

 

今日やったこと。

オフサ会のメンバーと通話しながら、「ニムト」というゲームをやる。 

 

今日これからやること。

上と下のまぶたが寝たがっているんで、寝ます。