今の白房について。略して「いまふさ」

白房(しろふさ)の日記帳。日記だけど不定期投稿。

2017.01.28

白房です。

今日はAM11時まで寝てました。どんだけ疲れているんだろう。

 

明日はちょっと三重県まで遠出です。今日は家事やらもろもろやっていました。

基本的には土日がお休みなので、土日のどっちかを家事、どっちかをお出かけにすることにしています。

ウーロン茶やお猫さま用にマタタビを買ったりして、楽しくお買い物をしてきました。

 

うちにはお猫さまがいます。もう15才を越えている真っ白いおばあちゃんです。

最近はすっかり元気がなくなり、ご飯を食べているか、寝ているかのどちらかです。

「たまにはテンションを上げたろう」と思って買ってきたのが、マタタビです。

 

お猫さまに差し出すと、鼻をフンフンと鳴らし、元気になり、カリカリと食べていました。300円くらいでこんなになるなら、これからも定期的に買って来たいと思います。

 

 

今日やったこと。

家事と買い物。あといくつかの連絡。

 

今日これからやること。

Twitter