今の白房について。略して「いまふさ」

白房(しろふさ)の日記帳。日記だけど不定期投稿。

2017.02.12

白房です。

今日が楽しすぎたんで、明日仕事に行きたくないでござる、の巻。

 

 

本日は、自サークル「オフサ会」のオフ会で、「キルデスビジネス」って言う、TRPGをやってきました。

オフレポとかは、他のメンバーが書いてくれると思うんで、僕は暢気に音楽聴いたりしながら、今日の残りを過ごしたいと思います。

 

あと、TRPGが終わって残った時間で、「ラブクラフトレター」と「横暴編集長」というカードゲームもやりました。

このあたりも、多分オフレポで触れてくれると思うんで、やっぱり僕は暢気に将棋の本でも読みながら、今日の残りを過ごしたいと思います。

 

オフレポがアップされたら、またご連絡しますね。

 

にしても、やっぱりゲームは面白いものですなぁ。たまらんね。

 

 

今日やったこと。

オフ会。

TSUTAYAで、まらしぃ氏のCDを借りる。

 

今日これからやること。

音楽を聴く。

将棋の本を読む。

明日の仕事の準備。