今の白房について。略して「いまふさ」

白房(しろふさ)の日記帳。日記だけど不定期投稿。

一応の再スタートに関して

なんやかんややっているうちに、やっぱり少し時間が経過しました。

ともかく、なにやら再スタートして書いていきたいと思います。

 

更新が止まった間、何をしていたかというと、将棋を指したり、連珠(五目並べ)を打ったり、サックスを吹いたり、TRPGをやったり、映画のDVDを見たり、料理を覚えていたりしました。

 

「普通に趣味に生きていただけじゃないか!」と思われるでしょう。そうです。その通りです。趣味に打ち込んでいました。そうやって、楽しく時間を過ごしていました。

 

趣味に生きる。

起業を考えていた20代後半の僕が見たら、「何考えてんだよ」と言うでしょう。

そして趣味に生き、30代後半になった僕が、20代後半の仕事に打ち込んでいる僕を思い起こすと、「何考えてんだよ」と口から出ます。

 

なので、このブログは趣味とかについて書きます。

あと、何か思ったことがあれば書きます。

政治と野球と宗教とアイドルは、燃える元なので書きません。

 

そんなこんなで、はじまりはじまり。

よろしければ白房の世迷いごとに、もう少しだけお付き合いください。