今の白房について。略して「いまふさ」

白房(しろふさ)の日記帳。日記だけど不定期投稿。

好きなものはなんですか?

好きなものは何ですか?と、問いかけられたときに、即答できる人は結構幸せなんじゃないかな、と思います。好きなものが分っているんですから。

 

白房の好きなもの。たくさんあります。

将棋や連珠と言ったアナログゲームは、ここ数年単位で楽しんでます。

PE'Zやスカパラと言ったJAZZは、自分がサックスを習いに行くまでになりました。

映画やアニメ、マンガも好きですね。最近は週に3本ほどDVDを借りて見てます。

 

しかし、今日はちょっと違うものを「好き」と言いたいと思います。

それは「扇風機」です。

僕は扇風機が大好きです。夏に限らず、真冬でも扇風機をつけます。

と言うことで、以下次回。