今の白房について。略して「いまふさ」

白房(しろふさ)の日記帳。日記だけど不定期投稿。

扇風機が好きです。

続き。

 

扇風機が好きです。

何か変わった機能が必要なわけではありません。

風が送られてくればいいです。

いいにおいがするとか、音が鳴るとかそういうのも必要ありません。

そんなのがあるかどうかも分りませんが、普通ので大丈夫です。

 

風呂。

基本的にカラスの行水なので、体が温まって洗ったらそれで終わりです。

もちろん、まだ扇風機の出番ではありません。

 

風呂上り。

40男が、タオルで汚い体型の体を拭きます。

まだ扇風機は必要ありません。

 

お風呂上りの休憩。

ここです! ここで扇風機の出番です!

僕は酒を飲みませんので、風呂上りは牛乳を飲みます。

自室に戻り、適当に陣取ります。

 

そして、ぶあー! っ風を顔に当てるんです! なー! きもちいいー!

 

ってなります。

 

以上、「だからどうした」って話でした。

 

以下続かない。