今の白房について。略して「いまふさ」

白房(しろふさ)の日記帳。日記だけど不定期投稿。

明日はオフサ会(オフ会)

明日は、僕のサークル「オフサ会」のオフ会です。

初めて会う人もいますし、長いことつるんでいる人もいます。

 

「オタ曲しばり」という、ローカルルールによるカラオケ大会です。

どうなることやら。

 

僕の場合、「楽しければ何でもいい」というスタンスで、サークルやオフ会を運営しています。

イメージとしては、「花見だからと言って、花を見るばかりが全てじゃない。酒飲んでもいいし、友人と語らってもいい。踊って、歌って、団子食べても楽しければいいよ。もちろん、花は見ような」です。

 

なので、カラオケに行ったからといって、歌うばかりが全てじゃないんですな。

ボードゲームなんかも持ち込む予定なんで、ちょっと色々起こりそうな予感はしています。

 

オフレポは、気が向いたら書くと思います。数日たって、何事も無かったかのように「今日はラーメンを食べました」なんて記事をあげるかもしれません。

 

相変わらず、自分で自分の行動が読めないんですよねえ。

 

以下次回。